happy sad

You're my next mistake.

大したことない俺

f:id:sage_dali:20210616215418j:plain

 

あらー、2週間も経ちましたね。

今日も仕事でミスばっかりしてとても凹んでおります。

スケジュール管理とマルチタスクはやはり難しい。

一生の課題です。

そもそも脳みそはマルチタスクに適してないとかどっかで読んだけど、

それでなんとなく少し自分を慰めております。

今日は在宅勤務で久しぶりに健康的な日常を過ごしました。

毎日遅くまで働いて居るとこのまま私は死ぬのかしらと思います笑

 

最近ずっとアメリカ人とかイタリア人とかアイルランド人の友だちとずっと喋ってたり

するんだけど、働いてる時間を言うと「は?!大丈夫?!死ぬよ!笑 うちらなんか6

時間しか働かない時もあるのに。噂通り日本人やばいね。」と言われました。。。笑

 

I am honored to be Japanese representative lol 

ですわ。

 

おやすみ!