happy sad

You're my next mistake.

春色ファッション

f:id:sage_dali:20210515214501j:plain

 


やっと土曜日。え、もう9時半か。

1日過ぎるのは早いのであっという間に80歳とかなってんのかな。

 

今週はものすごく忙しかった。というかこれからずっとこんな日が続くのだろうと思うけれど、(仕事の都合上9月くらいまで)朝5時半起床〜帰宅は11時とかで一日中仕事に明け暮れている。一時期8時40分に自宅を出ても9時出勤に間に合う場所でマンスリーレントしていた時期があって、それ以来この往復3時間の通勤が嫌で嫌で仕方がない。でも貯金のためにはなっている。おばあちゃんに感謝。電車通勤の時間帯に最近はまっているのがQuoraというサイト。どんなことで質問して良くて、それに精通した人やエキスパートの人たちがズバズバと答えてくれるというライブリーなyahoo知恵袋知的探究心強めなやつって感じ。それが面白くて最近数個質問してみた。恥ずかしいから質問は内緒。最近見た中で面白い回答だなと思ったのが。

 

 

 

 

こんなことをしていたら朝の1時間はすぐすぎて、面白い知識ばっかりついていく。

そろそろ英語も本気出してやらないとな。

 

 

そういえばブログを世界一周旅行の時にやり始めようとして、途中でいろいろあって挫折した。というか何をやっても続かない。過去にお蔵入りになったブログが3、4個ある。毎日続けようという意気込みがダメなんだろうな。なんか息をするように歯を磨くようにやることじゃないと私は2日ないし3日で飽きる。そういうところで言うとジムは毎週必ずいっている。私にとって体型維持はかなり優先順位が高い。