happy sad

You're my next mistake.

通常運転

f:id:sage_dali:20210518222510j:plain

なんと流行りの検査を受ける事になった。

濃厚接触者ではないものの、念の為という事らしい。

私は因みに大丈夫だった。良かった。

明日からは特に何事もなかったように事務所へ行く。

やはり建築の打ち合わせはzoomなんぞではやりにくい、泥臭い世界なので仕方ない。在宅ワークが推奨されているけれど、こういう仕事の男性陣たちは、現代的な働き方についてとても無関心だ。「勝手にいうとれ」みたいな雰囲気であまり口も出さない。最初は…嫌ーな感じがしたけれど自分も渦中に入る中で、「やりぬくには在宅とか時短とかじゃ無理だ」と思うようになった。

因みに写真は関係ない。最近矯正の上の歯と下の歯を結ぶゴムをはめて寝てるんだけどこの装置わかる人にしかわからんよなと思いながら撮影して。象さんが可愛い🐘

さ明日も5時起きだ。