happy sad

You're my next mistake.

振替休日

f:id:sage_dali:20210525225651j:plain

今日は振替休日だった。

でも携帯がバンバンなるので心が休まらないし、明日の事を考えるとしんどくなるな。休みと仕事の切り替えがしたいのに出来ないのはいけないな。

今朝は母とジムに行き、帰りにスーパーでラム肉を買った。2億年ぶりくらいに獣らしい獣を口にして今若干舌が痺れている…笑 文字通り。

昨日から見ているドラマ「friends from college 」アメリカ典型ラブコメなのだが、面白い。体外受精の手術前の注射のエピソードが最高だった。アメリカ人夫がいる身にとっては彼らの痴話喧嘩の切り返し方はためになる。私は出来るだけ温和タイプだけどyou you you!!!で始まる彼らの文化には負けていたら死ぬまで見下されるので(奴らはマッチョ文化なので基本的に勝たないと意味がない)違和感でも取り入れる価値はある。

髪を切った。

なかなかさっぱりした。梅雨なのでうねらないで欲しい。