happy sad

You're my next mistake.

考察

f:id:sage_dali:20210524061403p:plain

日曜日、朝からいつものようにお昼までジムへ。

今日も3キロ走った後、マシーントレーニング。

なかなか一週間に一回しか行けないと好調なのか停滞なのか分からない。ただ何故か前まで股関節が凄く柔軟に動いていたのに、今や90度で精一杯なのだ…。開くと痛くて耐えられない。

帰宅してランチを作る。余り物を詰め込んだだけだけど、大好きなオカラの煮物があったのでテンションあがる。いつもえんどう豆が入っているのだけど多分私が毎回そればっかり選りすぐって取っていくから今回は入ってなかった。

ふと発見したクオラ(またかい)内の質問で、

「外国人彼氏がいる女大体ブス説」という意見にたどり着いた。ポカホンタスの主人公みたいな奴ばっか(いやあの人は美人だと思う)っていう【黒髪ロングで薄い顔】みたいなのが典型例として挙げられていて、それにその質問には追加で「そして男は色白小太りのギーク多い説」ともあった。

発信地はどこかって、きっと外国人彼氏がいるブスの日本人女子では無いのは明らかで、面白がってるけどエグいラベルの貼り方だとは思った。結局帰結はどちらも自国で相手にされないから。っていうオチ。多分それは多少なりともあると思う。自国で見た目イケテナイ男子は白人至上主義の日本でモテるってありがちな話だし、でもマッチするのがブスになる確率は五分五分だろう。そもそ顔面偏差値ってなんなんだ。好みだろって。まずそこだ。雰囲気だけど欧米系の女性はマッチョでセクシーな人が多い(気が強い)。でも私たちに食べ物の好みがあるように単純に可愛い系や淡白な顔が好きな男子も一定数いて、その人とマッチする相手が日本ではまぁまぁ中の下と言われる女子なだけな気がする。

でも一つ思ったのは、大体英語が話せる女子って事になるから割とマッチョな性格の場合が多いけどきっとイメージ日本人の顔にメイクで結構キツめな感じにすると日本ではブスになるのかもしれない。笑 なんかもうよく分からんけど、日本人女子がセックス下手くそな日本男子に飽き飽きしてるのは事実だな。

がんばれ日本男士!